あなたのサービスが魅力的でも…

こんにちは、Web販促のコンシェルジュの野田です。

 

マーケティングという

仕事柄、たくさんのサービスに出会います。

 

上場企業、有名企業、

中小企業、そして個人事業

 

規模は関係なく、

 

とても魅力的なサービスたちに。

 

 

でも、

世に認知されるサービスは

ごくわずかですよね。

 

それはやはりマーケティング

出来ているか否か!

 

そこに尽きますが、

 

マーケティングをするにも

お金がかかってしまいます。

 

だから、

資金力がある、大手や有名企業のサービスは

世に出る確率が高いのです。

 

これって、

本当にもったいないと思います。

 

優良でみんなの役に立つはずの

サービスが埋もれていってしまい、

 

資金力があるサービスばかりが

世に出ていく…

 

 

そんな想いをずっと持っていたのですが、

あるキッカケで、

 

 

そうだ!

作っちゃえ!と思い立ち、

 

サービスレビューサイトを

ウェブガクでつくっちゃいました!

 

 

-------------------------------------------------
みんなのレビューであなたのサービスを
推しサービスへ
---------------------------------------------------
 
(URL)
 
 
 
(どんなサイト?)
PREZEN+は専門家の推薦レビューをキッカケに
一般レビューでサービスを盛り上げるプラットフォーム。
みんなのレビューであなたのサービスを推しサービスへ
 
 
(一般ユーザーメリット)
一般ユーザーのメリットは課題解決できるサービスを
PREZEN+で探すことができる。
また導入を検討しているサービスの客観的評価を知れて
検討の判断ができる。
 
 
(サービス掲載企業メリット)
①専門家からのレビュー(推しがある)
②一般ユーザーからのレビューで客観的評価(推しがある)
③評価ランク(※以下説明※)により自社サイト等に掲載できる
 

 

 

あなたの魅力的なサービスを

PREZEN+でPRしてみませんか?

 

www.prezen.biz